2006-06-01から1ヶ月間の記事一覧

前場状況

値洗 274,000円のプラス値洗いベースでやっと今月のノルマクリアーですよ・・・。もう、気が狂いそう・・・・。

結構いいかんじで前場終了

月間累計 68,340円のマイナス 値洗 218,000円のプラスオイルはちょっとお休みしてコーンの先売り近買いのポジションを持っているのですが、もう少しで今月のノルマ達成しそうですね。 いまさらそんなこと言っても仕方がないんだが、前半戦キャンセルしておけ…

あとちょっとなんだよね

月間累計 68,340円のマイナス 値洗 140,000円のプラス

値洗いベースでプラスに

月間累計 266,260円のマイナス 値洗 268,000円のプラス負けがこんで一時はどうなるかと思いましたが、ようやくリカバリですよ。 今月はまだ残りがあるし、トレンドフォローで取っていきます。

敗北主義と決別せよ!

はいぼく-しゅぎ 【敗北主義】 政治闘争などにおいて、初めから敗北すると決め込んで闘争を避けようとする傾向。 三省堂提供「大辞林 第二版」

今月は苦しい闘いだが・・・

今月の確定損益 495,580円のマイナス 値洗 344,000円のプラスかなり状況が悪化していたのですが、だいぶ挽回してます。

ULTRA BLUE

CD

ULTRA BLUEアーティスト: 宇多田ヒカル,Yamada Masashi出版社/メーカー: EMI Records Japan発売日: 2006/06/14メディア: CD購入: 2人 クリック: 246回この商品を含むブログ (664件) を見る昨日は宇多田ヒカルのCDを聞いてクールになろうと思ったらブルーにな…

ゼロ金利解除はどうなる?

6月15日(ブルームバーグ):日本銀行は15日午前9時、金融政策決定会合を再開した。12日までに行った予測調査では、全員が金融政策の現状維持を予想。7月にもゼロ金利の解除があり得るという見方が15人中9人と半数を超えた。しかし、福井俊彦総裁の村上フ…

初恋

初恋作者: 中原みすず出版社/メーカー: リトルモア発売日: 2002/02/15メディア: 単行本購入: 3人 クリック: 37回この商品を含むブログ (97件) を見る三億円事件 (新潮文庫)作者: 一橋文哉出版社/メーカー: 新潮社発売日: 2002/02/28メディア: 文庫購入: 3人 …

もう、完全に終わりましたね

金属相場が急落、金は91年以来の大幅安−600ドル台割れ 聞く 6月13日(ブルームバーグ):13日の国際商品相場では金が過去15年間で最大の値下がりを記録し、1オンスあたり600ドルを割り込んだ。銅も7週間振りの安値を付けた。世界的な利上げ基調が経済成長…

ルイビトン好調で景気減速を予想してみる

LVMH:4−6月期は15%増収見込む、日本での好調などで-CEO 6月13日(ブルームバーグ):高級ブランド品最大手、仏モエ・ヘネシー・ルイ・ヴィトン(LVMH)のベルナール・アルノー最高経営責任者(CEO)は13日までに、第2四半期(4−6月)の…

見事にというか

灯油の片張りのポジションを寄り付きで投げたら、そこが底で前引けには結構、戻してるし、完全にオワッたな〜。でも、終わったことは仕方が無い。前向きに生きなければ。 気が付いてみれば人生の終着駅。でも、そこが新しい人生の始発駅。 本日の確定損益 40…

つか、サッカーなんか嫌いなんでしょ?

サッカーの話題についていけないとヲタ扱いされて仲間はずれにされちゃうから、必死になってサッカーのテレビ中継みてるんでしょ。 それって、まるっきりヲタの行動だと思うんだけど。・・・あ、おれ?負けたんでさっさと損切りだけど?

それでも年金払いますか?

ちなみに、すごい格差だよね。それも、最近の数年で格差が拡大しているのですよ。どう考えても貧困層の若年層が富裕層を支えるために年金を払い続ける動機なんてあるわけがない。なんたって、現在の若年層の収入が将来的に上昇する見込みがないわけであって…

まだ下がるよ〜

http://up.viploader.net/src/viploader29030.mpg http://up.viploader.net/src/viploader29031.mpg まあ、デイトレーダーでバブル崩壊直後の雰囲気をしってる人の多いと思うけど、株やってる人なんて少ないんだから、株価が少しくらい下がっても対して影響…

風雲児

http://www.cinemaweb.jp/なんだか、元ソープ嬢のヒモが長者番付一位になったとかいう実話をもとにした映画風雲児を新宿で見た。まあ、ニートに対する応援とのことなんだけど。 スポコンの会社版という感じなんだけどね。正直、B級映画という感じなんだけど…

弱気相場

なんか、ロンドン市場が開いている時間に商品が急騰しているみたいですね。ロンドンは資源株が多い関係上、ロンドンで急騰するなら、NYもその流れに続くことが多いです。今日は発注ミスで片張りで持ち越したので助かった・・・・・のだといいな〜。 6月9日…

やっぱり?

値洗 178,000円のマイナスオイルは夜間もどんどん下げてるしな〜。現在、オイルはガソリン近売り灯油先買いになっているので、思いっきり引かされています・・・。コーンは逆に先売り近買いなので、コーンが下がれば有利なのでそれなりにヘッジにはなってい…

まあ、どうでもいいことではあるが・・・

まさか、先物で生活しているとはいえず、飲み屋のおねいちゃんにも「無職!」という日々。まあ、妄想の世界だけど、世間的にはサラ金とか先物とかは特に零細社長とかにはいえないですよね。先物がどうしたとか言ってたら、マジ殺されかねないよ。僕も以前の…

まだ始まったばかりだというのに・・・

今月の確定損益 166,460円のマイナス 値洗 4,000円のマイナスなに?俺に師ねって言ってる?

結局、なんだかんだといって負けました

もう面倒なのでプラチナ売り金買いのポジションも含めてすべて仕舞いました。ていうか、NY夜間プラチナ急落じゃん・・・。まあ、対して出来高ないからどうでもいいんだけど、明日、金が高くてプラチナ安かったら笑うな〜。 予定通りプラチナでデイトレしまし…

順調

ポジションを積み増ししました。

灯油買いを先にチェンジ

中部灯油9月買い中部ガソリン8月売りにしてたのを、今日は灯油先の方が久しぶりに安かったので、灯油9月買いを灯油12月買いに変更。

今日もプラチナが動きそう

6月7日(ブルームバーグ):早朝の東京外国為替市場では、ドル・円相場が1ドル=113円台前半を中心に、5月初旬から1カ月ぶりのドル高値圏で推移している。米金融当局者からは引き続きインフレを警戒する発言が目立つことから、今月末の連邦公開市場委員…

プラチナで久しぶりにデイトレ

なんか、予想外にプラチナが朝から爆上げしているんで。(笑 前引けの30分でデイトレの手仕舞い売りがでるものと予想。 10時30分 五分足を観察。上値が重く高値を更新するパワーが無くなってきた。 10時36分 陰線がでたのを確認。プラチナ二枚成り行き売り。 …

米国市場は思惑通りに

今日の東京市場はオイル関係に絶好の押し目として買いが入りそうな予感です。シカゴコーンも下げたので、コーン先売り近買いのポジションを取っている人に有利になりそうですね。貴金属高い?最近、オイルより白金にデイトレの人気が移ってきた感があるので…

村上ファンドあっさり降伏

6月5日(ブルームバーグ):シンガポールに本拠を置く投資ファンド、MACアセットマネジメント(村上ファンド)の村上世彰代表は5日、東京証券取引所で記者会見し、ニッポン放送株のインサイダー取引をめぐる証券取引法違反容疑を認め、検事調書に署名…

強いね〜

オイル高→ドル安円高→金高プラチナ安の連想かと思いきや、前場は金よりプラチナの方が高いね。円高になると単純に為替でプラチナに不利、金に有利になると思ったんだけどね。プラチナは商品だが、金は代用通貨だから、インフレ懸念が継続するということは、…

ついにルーズソックス絶滅か?

コギャルといえばルーズソックスだと思っていたが、今日、渋谷でボーとして通りを見ていたら、一度もルーズソックスをはいている女の子を発見できなかった。で、結構、多いのが黒もしくは、ほとんど黒に近い濃紺のハイソックスもしくはニーソックスなんだよ…

ぶっちゃけ、武装蜂起するしかないんじゃね?

正社員は5四半期ぶりに増加に転じたとはいえ、増加幅は7万人にとどまった。 一方、パート・アルバイトや派遣社員、契約社員などの非正社員は、72万人増え、この1年で増加した雇用者の9割以上を占めた。完全失業率は3年前の5・5%をピークに改善を続…