2005-07-01から1ヶ月間の記事一覧

嫌韓流の売り切れ店続出

マンガ嫌韓流作者: 山野車輪出版社/メーカー: 晋遊舎発売日: 2005/07/26メディア: ムック購入: 16人 クリック: 326回この商品を含むブログ (511件) を見る書店では入荷のめどがたたず、予約自体が入らない状況であるという。戦後60周年の今年、こういう本の…

現在の状況

いくらなんでも天井を打っただろうと思って灯油1月限を売っていた分が、引かされてしまったので、数を合わせるため灯油2月限を買ってます。ころんでもただでは起きない覚悟です。 その他、新たに灯油10月売とガソリン2月買を組み合わせています。はっきりい…

灯油は意味も無く高い

灯油売ってます。引かされてます。明日下がらなきゃ損切りだな〜。 でも、いつもみたいにガソリン近を買ってたら叉裂きだったから、それに比べればましか?

久しぶりに方張り

しばらく下げトレンドで金曜日反発したため、絶好の売り場と考えて中部灯油13月を五枚売りました。

秋葉原

PDAをどっかに仕舞ったまま、どこに仕舞ったか忘れてしまったので、今日は新たにデジモノをゲットしようと秋葉原に行った。そしたら、歩行者天国でバンドの演奏をやっていたりして、秋葉原も大分かわったな〜っ。歩きつかれたのでコスチャというメイド喫茶に…

週末なので全部仕切りました

本日の実現利益は71,560円のプラスでした。

嫌韓流の出版社に韓国人乱入情報

マンガ嫌韓流作者: 山野車輪出版社/メーカー: 晋遊舎発売日: 2005/07/26メディア: ムック購入: 16人 クリック: 326回この商品を含むブログ (511件) を見るhttp://blog.livedoor.jp/cybazzi/archives/28624334.html日本のマスコミより速く火がついた韓国マス…

人民元改革

オイル相場も完全に終わりましたね。

ゴールドマンサックスがWTIのeワラントを発売

ゴールドマン、個人投資家向けにWTI連動の金融商品 ゴールドマン・サックス証券は原油価格の国際指標WTI (ウエスト・テキサス・インターミディエート)先物に連動する 金融派生商品(デリバティブ)を、ネット証券経由で 個人投資家に提供する。原油…

嫌韓流すでに売り切れ?

マンガ嫌韓流作者: 山野車輪出版社/メーカー: 晋遊舎発売日: 2005/07/26メディア: ムック購入: 16人 クリック: 326回この商品を含むブログ (511件) を見るアマゾン他で発売前から大人気の嫌韓流だが、初版本がすでに予約段階で売り切れとの情報。日本の投資…

最近は本当に調子が良い

昨日は中部灯油9月売りを11月売りに乗り換えようとしたが、11月の注文が通らず、ガソリン9月買いのみが残ってしまった。そんなわけで、昨日の実現利益は 254,800 円のプラスだった。NYガソリンが反発とのことなので、ひとまず安心。在庫統計の事前予想は原油…

ソウルでも不動産価格下落

http://japan.donga.com/srv/service.php3?biid=2005071603848売り物件ばからりで、買い手がない模様。

漫画嫌韓流アマゾンで一位に

発売前から人気沸騰ですね。韓流ブームにまっこうから挑戦する本書はマスコミでどう扱われるのだろうか?マンガ嫌韓流作者: 山野車輪出版社/メーカー: 晋遊舎発売日: 2005/07/26メディア: ムック購入: 16人 クリック: 326回この商品を含むブログ (511件) を…

ついに中国で不動産バブル崩壊?

http://www.explore.ne.jp/news/article.php3?n=992ていうか、中国株が下がり続けているんだから、不動産にも影響があることは東京のバブル崩壊でも経験済み。もともと、投資目的で人が住んでいないところが多いといわれているので、かなり悲惨なことになる…

あい変わらず灯油が弱いですね

中部ガソリン9月買−中部灯油9月売で含み益4万6千円です。

勝手に飛行機に乗らなかったのに「おいてきぼりにされた。」と抗議する変な人たち

この話を聞いたときに、どこの田舎者かと思ったが、身なりは普通みたいだ。ことの発端は香港発ソウル行きキャセイパシフィック航空が二時間の出発遅延となったことに腹をたてた韓国人乗客50人あまりが、航空会社側に謝罪と補償を求めてデモを行い、謝罪と補…

へんなメール

いまどき流行らない、闇金なんでしょうか? 先週お会いして私は満足できたと思っているのですが、連絡があれからなかったもので、 50万円ではご不満があったのかなって思ってしまって。 もしよろしければもう200万円すぐに使えますので、私と再度お会いして…

ふたたび踏み上げ相場?

ハリケーンの襲来も期待もとい、心配ですね。本日の実現損益→74,700円のブラス

休むも相場

今日は石油製品はSL張り付きのためノーポジ。 時期的に天井を打っていてもおかしくないものの、現時点で売り込むのはマダ早いだろう。 そんなわけで、映画スターウォーズエピソード3を見てきました。

マッサージ

今日は百円ショップでマッサージ用具を見つけたので二点購入。 一つはゴルフボールのようなものが二つついていて、これで両側から挟みこむようなもの。 もう一つはゴルフボールのようなものが一つついていて、たたくようになっている。最近、体のあちこちが…

ロンドンテロの影響は?

被害にあわれた方については大変お気の毒ではあったが、911テロと比べても被害状況がはるかに少ないので商品相場に対する影響は限定的ではないだろうか? 消費者心理についても、英国人にとっては第二次大戦以来の大規模攻撃という点で911テロとは違うからね…

全部仕切りました

ロンドンテロの影響が不透明なのと、週末なので全部仕切りました。 実現損益-36,240円

注文を間違えて入れてしまった

中部ガソリン10月と中部灯油10月の組み合わせで二枚ずつ鞘取りを仕掛けようとしたが、灯油を売ってガソリンを買うところ、逆に注文を入れてしまった。明日、仕切らなきゃ。値洗差金 -23,200円

今日はどうなるんでしょう

なぜかガソリンの先が強いのが気になる。ガソリンは全部近い方にシフトしようかな〜。値洗→ -22,200円

今日は中部灯油がSHで終わりました

ガソリン売り灯油買いのポジションなので灯油が強いことは大歓迎です。ガソリンの先も予想以上に強いのでポジション調整のため1月を三枚手仕舞い9月を三枚買いました。灯油当限の三枚も9月に乗り換えました。 実現損益 -68,040 円 値洗差金 -48,000 円 今月…

郵政民営化法案が通ったようですね

良くわからないのは、郵政民営化でどういういいことがあるのかわからないってことですね。郵政三事業は別に赤字だってわけでもないんだから。 いわゆる財投といいますか、第二の予算とも言われていますが、郵貯資金を訳のわからない公共投資には使いずらくな…

今日は一日SH張り付きだった

まったくやることがありませんでした。今日はNY休みですから、明日も高そうですね。値洗差金 -132,000 円

七月相場のスタート

七月は需要期に向けて大いに盛り上がるはずなのですが、今ひとつですね。 ガソリンは期近より期先が弱そうなので、8月を全部仕切って1月売りに乗り換えました。 本日の実現利益→204,960円のブラス 値洗差金→175,800円のマイナス