結局、なんだかんだといって負けました

もう面倒なのでプラチナ売り金買いのポジションも含めてすべて仕舞いました。ていうか、NY夜間プラチナ急落じゃん・・・。まあ、対して出来高ないからどうでもいいんだけど、明日、金が高くてプラチナ安かったら笑うな〜。

寄り付きで下げたあと上抜けたところを二枚買っていって、さらに上げたところで売るという得意技を使いました。普通は、高いところを買いに行くというのは勇気がいるんだけど、実は短期的にはこういうやり方が一番取りやすいんですね。

6,160円ゲットして日当は稼げたので良かった。


と、思いきや。
勝ち逃げすればよかったのに、欲張ったら逆に7,520円取られちゃたよ。世の中、そんなもんだよな〜。
さらに、昨日の逆を行こうということで、前場の後半は売られる展開になってきたのですが、どうも前場安値を更新するパワーがなさそうなので、10時30分すぎにプラチナ二枚買いをいれて、損切りのポイントは前場安値から3円下がったところで売るというストップ注文にしました。もちろん、これも前場引けまでに仕舞う予定でしたが、予定通り戻してきたので仕舞いました 3,160 円ゲット。
そんなわけで前場はマイナス4,360円で終了ってわけだが、ようするに寄り付きから30分と引けの30分だけやれってことだな。勉強になりました・・・・。