まあ、どうでもいいことではあるが・・・

まさか、先物で生活しているとはいえず、飲み屋のおねいちゃんにも「無職!」という日々。

まあ、妄想の世界だけど、世間的にはサラ金とか先物とかは特に零細社長とかにはいえないですよね。先物がどうしたとか言ってたら、マジ殺されかねないよ。

僕も以前の職場で先物の営業マンが必死になってて、「いくら不況でもいい若い者が・・・大学まで出してもらって・・・これでは親も泣くだろうな。」とか思ってましたが、まさか、当時は自分のシノギが相場になるとは思いもよりませんでした。

で、番頭さんは「あんたね、必ず儲かるなら自分でやりなさいよ・・・・。etc」で営業マンに説教してました。

まあ、中には「投資家を職業として認めないのはけしからん!」とか言う人もいるとは思うんだけど、世間的には株と妹の区別もできない人多すぎなので、まあ、無理でしょうね〜。

東京はまだ開いてないから、まだどうなるかわからないけど、昨日、損切りした貴金属のポジションを今日まで持っていればと思いたくなるNY。

番頭さん、やっぱりアンタは正しいよ。