あり得ないくらい大暴落中

ボクは現在、貴金属のポジション持ってないけど、銀が三日連続の下げということになればしばらく安いと思うので、売り参戦しようかと思います。それにしても、おととしの暴落も凄かったが、今回の相当凄そうだね。

金は旧正月にそれほど安くならなかったために、今年の貴金属相場は負けているのですが、今回取り戻しに行こうかと思います。

米中首脳会談というタイミングで貴金属の大暴落というのも狙ってるのかもしれないね。中国は投機的に資源を買いあさっているから、大暴落で景気後退なんてこともあるかもね。

ちなみに、ボクは三菱マテリアルで純金積み立てをしているんだが、平均コストが1700円にもなっていないのと、安く買えるチャンスなので暴落は歓迎です。