ホテル・ルワンダ 朝鮮人大虐殺の悪夢

http://d.hatena.ne.jp/TomoMachi/20060312
http://d.hatena.ne.jp/TomoMachi/20060304
http://d.hatena.ne.jp/TomoMachi/20060225


では、後になって後悔しても仕方がないので、今後、どうなるかというビジョンをお見せしましょう。

残念ながら,朝鮮民族が滅んでしまうことが決定してしまいました。誰が決めたのでしょう。朝鮮民族自身で決めたのです。それを無視して,朝鮮人を殺すなとかいっても意味がありません。

おそらく、歴史には核をもてあそんで滅亡した民族として、朝鮮民族の名が残ります。

現在の状況がどうなっているかおさらいしましょう。


・大国の指導者は戦争を始めた馬鹿として、東條を戦犯として死刑にした。したがって、核戦争を始めた馬鹿も戦犯として必ず死刑である。


・大国同士がにらみ合っている場合は力関係が均衡していて引き分けのため、どちらも核兵器を使用できない条件が成立した。


・しかし、小国が核武装しても、大国との力関係の差があり、負けてしまう。負けて亡びてしまうと決定した小国の指導者はどちらにしても死ぬので、核兵器を最初に使ってしまう。


・つまり、小国の指導者というのは、いずれ、必ず東條になってしまう。


・小国の指導者は東條になり、核戦力を行使することが決定しているので、小国が核武装した場合は大国の指導者は必ず小国より先に核戦力を行使しなければならない。ところが、それでは大国の指導者が東條である。


・それではあんまりなので、核戦争の脅威から世界を守るために、小国には核兵器を持たせないことにした。


・日本は核攻撃を受けた唯一の国であり、報復核攻撃、防衛的核攻撃をしても同情されうる立場にあり、アメリカはその日本に核攻撃をした唯一の国であるという特殊な立場に置かれている。日本は核武装しないかわりに、アメリカは日本に対して核攻撃の脅威から防衛するという条件が成立した。なぜなら、誰もが日本が核兵器保有したら必ず使うであろうと思っているので、特に日本には核兵器を持たせないことにしたのである。アメリカ大統領が東條になってしまうのは、もちろん、嫌な話なんだけど、日本人が東條になるのはもっと嫌なのである。


・つまり、日米と世界の多くの国はお互いに東條にならない、東條を作らないということで、一致しているので平和が保たれていた。


・この条件を無視して,東條になってしまうと、もちろん、滅亡である。


・ところが、これをすべてぶち壊しにしてしまう、ちょ〜お馬鹿な連中がいる。朝鮮人である。


・では、韓国人はどうかというと、朝鮮半島では南北統一の方が重要で、北朝鮮の核にこだわる必要がない、なぜなら、朝鮮人朝鮮人に核を使わないと思い込んでいる。


・韓国人は,日本人の上に立ちたいという妄想が強過ぎるので,北朝鮮が核保有になってから、統一すれば韓国は日本をしのぐアジアの大国になれると思い込んでいるのだ。


・でも、それでは、核攻撃をすると、ソウルも深刻な被害が及ぶので,北朝鮮はあきらめるにしても,韓国を残しておきたい条件が消えてしまう。なんで、こんなに空気が読めない人たちなのか?


・困ったことに,金正日は狂人なのではあくて、案外、賢いのではないかと思いたがる空気がある。しかし、残念ながら金正日カストロではない。


カストロは人民に愛されているが、金正日はそうではない。しかも、韓国の大統領が権力を失ってからどうなったか見ているのである。つまり、北朝鮮の核は朝鮮民族生存権のために存在しているのではなく,金正日が個人的に持っているのである。


北朝鮮核兵器を残した上で統一朝鮮が成立するには、韓国が金王朝に吸収される形でしか有りえないのだが、その可能性は全く無いのである。



で、アメリはこの状況を解決するには、核攻撃するしかなくなっちゃって、もうどうにもならなくなったので、ひとつ芝居を打つフリをしちゃいました。「知らん振り」です。

建前では、北朝鮮が核保有宣言しちゃった以上、アメリカは北朝鮮を核攻撃しなくちゃいけない立場に追い込まれてしまった。疑惑の段階でイラクをたたいたのに、核保有宣言しちゃった北朝鮮をたたかないわけにいかなくなっちゃったんです。で、アメリカは、核保有宣言をしたのは単なるハッタリだといっちゃったんですね。
本当は、イラク問題を解決してから北朝鮮をたたくつもりが、イラク問題がまだ片付いていないので、北朝鮮をたたく暇がないので、その間の時間稼ぎをする必要に迫られてです。
で、それも通用しなくなっちゃったんです。なぜなら、イランにも核開発疑惑が浮上してしまったからですね。北朝鮮に「知らん振り」しているうちに、イランも核兵器を作っちゃおうってわけですな。


・・・・・ここまでの話で、もう十分に嫌な気分になっちゃったんだが、明日はもっと嫌な話をします。


次回は、「日本が北朝鮮を核攻撃する日」です。

実は、アメリカは気がついちゃったんだよね。アメリカ大統領が東條にならずに、この問題を解決するウルトラCを。