今月はラッキーだったな〜

灯油の暴騰→暴落劇が無かったらこんな風には成らなかったろう。
それにしても、確定ベースで利益二百万なんだけど、キターって感じはあまりしない。楽して儲けるのも、結構、不幸なのかもね。なんの感動もないよ。マネーゲームはいか〜んとか言われそうだけど、ゲームですらないって感じ。
タイあたりにいる長期滞在者はマリファナ解禁すべし!って人が割りと多いんだが、マリファナで安易に気持ちよくなっちゃったら日常がつまらなすぎて仕方が無いだろうね。売人とかでも、安易に儲かるなら他の仕事はできなくなるだろうし。
うん、だからね。40歳から合法!とかにすればいいんだよ。


今月の確定損益 2,045,240円のプラス
値洗損益 113,400円のプラス