飛行機に乗り遅れましたorz

今年は店じまいしてしまったので、しばらくはタイの田舎暮らしのブログになります。

今日はホリディインをチェックアウトして、食事をしてからまったりと暇を潰して空港に向かう予定が、なんと、飛行機に乗り遅れて次のチェンライ行き5時50分の便に振り替えてもらいましたorz

約四時間くらいのロスになりますが、今は、タイ国際航空ビジネスクラスラウンジでパソコンを借りてブログを更新しております。

タイでは格安航空会社がぞくぞくと参入していますが、便数が少ないなど、サービス面ではまだまだタイ国際航空の方が便利です。一日一便しかないのだったら、ホテルの宿泊費を前払いしていた分の放棄をするか、もしくは、航空券を買いなおす羽目になるとこでした。