E-コマースサイトの承認が続々と・・・

メールをあけてみたら、プリーバと、モビットの承認が降りたとの連絡なんで、早速、リンクを張ってみた。

【よくわかる、漫画で読むプリーバお役立て術:旅行編】
なんて結構、工夫しているようだ。

サティ・ビブレカードを含めて、三件の金融関係のスポンサーを獲得したことになるが、総合金融blogを目指している?ので、あとはアクセスが稼げればという感じだが、これが一番難しいよね。やっぱり。

他の会社と比べて知名度が低いので、どんな会社か調べてみた。すると・・・。

http://i-show-you-the-best.way-nifty.com/loan_help/2004/11/post_7.html
プリーバ(Priva)を徹底分析・何故今プリーバ(Priva)なのか
プリーバ(Priva)というローン会社がある。ネットではとても評判で、当おまとめローン.COMでもイチ押しさせていただいている。融資条件は以下の通りだ。

                                                      • -

限度額 300万円
金利 21.00%〜23.00%
即日キャッシングもOK※
※平日12時までの申込みの場合

つまり、他のクレジット、ローングの金利よりも低金利で、限度額も大きく、審査も甘いと、「困った!」人にはうってつけ。ということらしい。競合他社と比べて金利が安い秘密はというと、ネット専業でTVCMもやらないということでコストカットしていることにあるようだ。
キャッシングの金利といえば、29パーセント前後が一般的なので、約6パーセントは安いことになる。ということは、百万円だったら、ハワイ一回分くらい違うことになるわけだ。この差は大きい!
でも、ネット専業ということは、身なりがどんなに変な奴でも、審査が通りさえすれば、キャッシングできるということだよね。そんなに簡単にキャッシングできるなんて、会社的には回収はどうなんだろうと思うけど、まあ、大きなお世話か?