ボーダフォン702NKはてなダイアリーの更新をしようとしても、ログイン自体ができないという問題が発生している。
まあ、携帯はあくまでも補助的なインターネット端末であり、旅行先のインターネットカフェを利用しないということはありえない。インターネットカフェの利用料金も考えれば、携帯からのコピペの方が現実的か?
もう、何年も前からテレビがつまらなくて見ていなかったけれども、最近はまた見るようになった。
不思議なものだが、テレビを見なくなるといつの間にか時間がたってしまうようようだ。
今日は、サヘストテンを見たが、あれから二十年もたったのかと思ってしまう。
自分的にはそんなに昔のことだとはとても思えないのだけれども。
この間も、ヒンクレティの特集をしていたし、考えてみると八十年代ってすごい時代だったんだな~って思う。
いまだに八十年代を超えることができないのだからね。
ハチンコ屋もなつかしのアニメキャラクターを使ってるし。