本日純損益合計 65,275

いや〜。今日はガソリンの急落で散々な目にあいました。21万ほどあった含み益がたったの6万になってしまいました。ヤケクソでよく知らない灯油を売ったりもう滅茶苦茶です。そんなことやって儲かるわけありませんね。
堅実に今日の利益は出金指示を出しました。どうも、大きく勝った次は大きく負けることが多いようです。考えてみれば当たり前のことで、大きく勝つということは、それだけリスクを取っているわけですから、大きく損をする可能性も高いわけです。大きく勝った日はそこでトレードを終了して勝ち逃げしたほうがいいってことですな。

先物の口座に余分な資金をおいておくと無茶なことをしてしまいますから、こまめに出金するのが良いようです。

来週ですが、基本的にはNY次第ですが、三連休をはさんで火曜日ということになりますのでどうなるかわかりません。またしてもSLという可能性もあるし、逆にSHになるかもしれない。とりあえず様子見が良いようです。