どこの国といっているわけではないが・・・・

この人、どっからみても韓国人なんだよね・・・。でも、ボストンから来たって大真面目で言い張って、白人女からバカにされ・・・犬の肉のジョークが滑って白人女に逃げられて、アソコが鉛筆なみとか言われて、それでも白人女と仲良くなりたいという涙ぐましい努力を続ける。

そこまでバカにされてどうして白人女と仲良くなりたいのかが良くわからない。で、もっとわからないのは、白人から見たアジア人のステレオタイプというか、平均的な印象がこれだってことなんだから、韓国人だとバレるのをそこまで恐れているのかってことなんだよね。

アメリカ人のなかで被差別階級であるところのラテン系とか黒人はそこまで出自を否定しないんだけど。

で、このビデオの面白いところは、別に韓国人だからといって差別をしているのではないんだな。っていうか、どっからみても韓国人にしかみえない人と友達になってる白人女が、あなたはどこの国から来たのですかって確認したいのは、どういう意味かわからないってところが、韓国人がバカにされる理由だってことなんだな。

だいたい、連中は中国人も韓国人も日本人も全部同じで対して違いないと思ってるんだからな。つまり、それだけ貴方のことを良く知りたいって意味なんだけど。

http://www.youtube.com/watch?v=sbC2DlC0XDY
Another Mad TV Skit here...This one with the funny Bobbly Lee...The "average asian" spoofs all the asian stereotypes that caucasions seem to have and its put together oh so well. Go on and have a laugh- dont forget to comment and rate to support more Mad Tv.