久しぶりにトレードしました

昨日からガソリン安,灯油高が持続していることと、商品相場が全体的に弱いので、ガソリン先安のトレンドが続くと考えて、現在のポジションをすべて閉じて,ガソリン9月売、灯油5月買を仕掛けた。

しかし、後場になって先が急速に買い戻されたためか,一時的に含み損が発生しています。。でもまあ、灯油が売りたたかれた影響で,ガソリンとのサヤが拡大していたので、このタイミングでのガソリン売、灯油買はそれほどリスクは大きくないはず。

ま、バーナンキグリーンスパンと違ってメッセージが明確なのも良いですね。グリーンスパンは何を言ってるのか良くわからなかったけど。

と、思ったらここで大事件発生!!
発注ミスで,中部ガソリン9月21枚売、中部灯油5月5枚買になっていた。サヤ取りのはずなのに、ガソリン売りが16枚多いことになる。これはキツイな〜今日のNYで大暴騰とかあったらやばいよ〜。ま、もともと、アブク銭だから仕方が無い!?