ホテルの食事

インターコンチネンタル東京ベイで飯食った時の話。
ビッフェなのでデザートにケーキとアイスを取って戻ったら、別の席の女に、「女みたい・・・」とかボソッて言われたよ。

オッサンがケーキ食って悪いか〜。
だいたい、普通、デザートは常識じゃん・・・・・。。。さすがに、「クレープお作りしましょうか?」ってのは断ったけど、タイではムスリムフードでローティの屋台が良く出ている。これがいわゆるクレープみたいなもの。バナナ入りのローティを良く食べたよ。宗教の関係で食事に制限はあるんだろうけど、美味いもの食いたいのは人類共通だよな〜、と思った。

あと、これは違うとこの話だけど、天ぷらの有名店ハゲ天でアイスの天ぷらがメニューにあるので頼んだけど、これも中々面白かった。