大引け状況

先月に続いて二ヶ月連続で月間利益が百万円超えてるわけだけど、二ヶ月くらいならマグレというか、単に運がいいだけなので特に実感はないですね。何十年に一度の相場だったわけだし。ていうか、月収百万円から先の世界はどうせお金を使い切ることは難しいわけで、いくらでも一緒なんだよね。

これが三ヶ月連続ということになると、偶然から必然ということになるんだろうけど、これからは百万円くらいの買い物が昔の感覚でいうと二十万程度の負担にしか感じなくなるんだろうな。

BMW買ったとしても、年収三百万くらいの人がカローラ買うのと、大して負担は違わないことになるんだけど、いいんだろうか、それで?


値洗損益1,627,400円のプラス(前日比27万2200円のプラス)

相変わらず灯油の暴落が止まりません。今日もやること無さそうです。


値洗損益 1,527,800円のプラス(前日比17万2600円のプラス)