昨日はMBKでSIMロック解除してきました

某802SEのゴニョゴニョ情報。
MBKにはいっぱいお店があって迷うのですが、適当に選んだお店で400Bでゴニョゴニョしてもらいました。ものの数分でゴニョゴニョ完了。
本来、必要なはずの身分証明書の提示は求められませんでした。
それから、1-2-CALLのSIMを購入。これもお店の人に開通確認してもらって290B。
後はプロバイダのアカウントを購入してインターネット接続するだけ。

イヤホンを忘れてきたのでパンティッププラザで175Bで購入。

さっき、カオサンのレックさんラーメンで飯を食ってきたんだが、韓国人のグループがやかましくて参りました。まあ、商売的には繁盛しているのかもしれないけど、マナーの悪い人が来ると、まともな客が敬遠するようになると思うんだけど、これは大きなお世話だね。