閑散に売りなし

今日は、灯油が強くてガソリンが比較的弱いという展開になりました。
しかし、中部灯油5月が前場大幅安ではじまり、一時的に値洗いが10万円のマイナスまで悪化。おそらく、灯油4月の暴落に影響されているのだろうと思い、そのまま放置したところ、灯油4月が高く引けたので5月限の方も当然、高くなりました。
まあ、安いときに灯油5月限を買い増しすればよかったんじゃないのという話もあるかもしれませんが、値洗いがマイナスの場合はポジションを拡大しないのがポリシーのため、しばらくこのままで持続します。

なぜか両建てにしてしまっていた中部ガソリン9月を決済して、5235円のブラス。
値洗いは6万千円のマイナスとなりました。

中部は臨時増証拠金が戻ってきたので、値洗いがプラスになったら、新たに仕掛けてみたいですね。