米テキサス州の製油所で大規模爆発・14人死亡

【シカゴ=山下真一】23日午後1時20分(日本時間24日午前4時20分)ごろ、米テキサス州南部のテキサスシティーにある英石油大手BPの製油所で大規模な爆発が発生し、BPによると少なくとも14人が死亡、70人以上が負傷した。原因は不明だが、これまでのところテロの可能性を示す情報は出ていないという。

アメリカの製油所で事故が起こったことくらいで日本のオイル相場に影響はないだろうとたかをくくっていた売り方が大量に逝ってしまった模様。なにしろ、SL→SHだからね。
確かに、俺もこんなインチキな相場はあり得ないと思うが、そんなことを言ってもどうにもなりません。

これは非常にあやしいということで、後場一節でガソリン7月売りを決済して、24475円のプラスでした。

今日の実現利益は合計4万3千225円のプラスでした。とりあえず、今日は負けなかっただけでよしとする日だと思います。