銀買いを仕切りました

なんとなく嫌な感じなので銀を仕切りました。225円のプラスですが、損するよりはマシでしょう。現在、金売りプラチナ買いゴム売りになってます。

終値で-5,150円ですが気にしない。明日、白金を買い増してゴムを売り増し予定。

フジでは中部の取引ができないのと、オンライントレードで取引会社が一社だけだと何かと不安なのでネットマイル経由で日本アクロスの資料請求。手数料もフジより安い。
キャンペーンで印紙代が自己負担だけど、50万円以上入金で印紙代が日本アクロス負担になるか、5,000mileをもらえるコースを選択できる。印紙代無料の方がお得だよね、やっぱり。

でも、フジは元々、印紙代会社負担だったよ。でも、手数料を考えると日本アクロスの方が得かな。

日興ビーンズ証券もネットマイルで申込できるみたいだが、商品先物の取り扱いが少ないので今回はパス。人気商品はカバーしているみたいだから、それで十分という人にはいいかも。