HANABIさんの出演番組が聴けます。

おかげさまで、検索エンジンで「ディトレ日記」で検索すると、ぼちぼちこのページが一ページめに出てくるようになりました。ありがとうございます!

でも、ちっともデイトレの話がでてこね〜じゃね〜かよ!ってご不満の方もおられるかと思いますが、去年はオイル相場で破産寸前までいったので短期トレードはやめました。一般的には売買をその日のうちに完結するのがデイトレといいますが、私の場合は必ずしその日のうちに手仕舞いをするのではなく、状況によっては持ち越しをするというスタイルでした。というのは、オイル相場で連日のストップ高ストップ安の日が続いたのでデイトレ自体ができなくなってしまったんですね。
そこで、自分の得意な部分に切り替えました。もちろん、デイトレが悪いんじゃありません。僕がへたくそなだけなんですけどね。ここんとこ、調子がよいのでなんとか破産は回避できそうです。

ところで、デイトレ日記で検索すると、一番上に表示されるのはあのHANABIさんです。

http://market.radionikkei.jp/oshirase/20050105_00.cfm
ここで、HANABIさんの話を聞けますが、さすがに、二億も稼ぐと自信満々という感じですなw
そんなHANABIさんも最初から稼げていたわけじゃなく、一度は全財産すったとのこと。
全財産すって、そこでやめるのもよし、再起するのもよしですが、全財産すったからといって儲かるようになるとは限らないのは当然。