PCで音楽CDを取り込む

今日は暇なので、ていうか、いつも暇なんだけど、音楽CDをPCに取り込んだ。
これが、結構いいんだよね。ヲタクな人がTVの録画ビデオを部屋いっぱいに積み上げていたのは過去の話になるんだろう。
パソコンでテレビの録画だってできる時代なんだもんね〜。僕はやらないけどね。だいたい、録画しなきゃいけないようなテレビ番組なんてないんだしさ。
でも、ノートPCにお気に入りのソフトを入れれば、どこにいっても暇がつぶせるし、ビデオとラジカセが一緒になったようなものだから、一種の家電製品みたいなもんだよね。
エクセルとかインターネットとかぜんぜんやらない人でも、これだけで結構、遊べるってわけだ。